FF11以外の色々なゲームの日記

色んなゲームの事を書き残してみます。

【PS4】ようやく…【ディアブロ3】

おはようございます、

こんにちは、こんばんは、

お疲れ様です、おやすみなさい。

 

初めての人は初めまして!

 

ゲーム大好きリョウサクです。

 

 

2022年に入ってから年度末へ向けて昼仕事と夜仕事と入り乱れながら仕事してますが、睡眠時間を少しだけゲームに使ってます。照

 

 

のんびりとディアブロ3を始めてました。

レベルもパラゴン100を超えて順調に進んでます。

難易度がトーメント2を超えられずに周回してましたが、ようやくセット装備が効果を発揮するまで揃いました!

 

今のシーズン、バーバリアンだと大地のセットがシーズン報酬で貰えます。

しかしシーズン報酬よりも先にグレーターリフトでドロップして揃いました。

 

ひとまず、セット装備を着てグレーターリフトのレベルをトーメント4相当に上げて挑戦したら、敵が簡単に溶けていくようになったのでトーメントレベルを上げながら大地のセットメインでビルドを構成していこうと思います。

 

3月に入るまでは仕事が忙しくて、FF11ドラクエ10にログインするまでの気力は無いけども、何かのゲームは楽しみながらストレス解消につながれば良いなと思います。

 

たまにゲームがストレスになる事もあるけどなっ!笑

 

それでは、また。