FF11以外の色々なゲームの日記

色んなゲームの事を書き残してみます。

【PS4】ディアブロ3 バーバリアン【ディアブロ3】

おはようございます。

こんにちは、こんばんは。

お疲れ様です、おやすみなさい。

 

初めましての人は初めまして!

 

ゲーム大好き!FF11大好き!リョウサクです。

 

最近めっきりFF11にログインが出来ず非常に残念だけど、すきま時間でディアブロ3をやってます。PS4版です。

 

ひとまずはストーリーをクリアしてLVも70になりました。

ようやくスタートラインに立てた感じですよね笑。

現在はシーズン25が進行中のようです。

詳しくはわかりませんが、おって調べてみます。

 

ストーリーをクリアしてからはLV70を目指しつつ報酬クエストで各図面を集めて回っておりました。

報酬クエストで装備を更新しながら、次の目標は難易度をトーメントに変更して挑戦できるようにネファレムリフトを周回。

現在はマスターで周回中で、まだまだ安定しないのでしばらくは、

・報酬クエス

・ネファレムリフト

この二本立てで装備を整えていく感じですね。

 

まぁ、オンラインとかではないので、のんびり遊んでます。

目標はシーズン25の報酬のセット装備を6部位GETするまでを目標にしていこうと思います。

 

それでは、また。